白馬は雪が積もりました!

| | コメント(0)

今日から日曜日まではスキーはお休みかな?
あっちゃんにスキー場の様子を撮って来てもらいました。
白馬は再び冷え込みカリカリになったようです。

IMG_0510_1.jpg
今朝は技術選に出場する人達は名木山へ行ったみたい。
ゴンドラ山麓駅はガラガラでスキー場上部も空いていそうです。

IMG_0515_1.jpg
アルペンクワッドは搬器が収納されていて、
営業開始が少し遅れたようです。
天候の荒れを用心したのかも知れません。

IMG_0528_1.jpg
昨日の緩んだ雪は硬く締まりその上に僅かに新雪が、
雲が晴れればまた真っ白な北アルプスが眺められそう。
明日は気温が上がりポカポカ陽気になるらしい。

IMG_0545_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 14, 2013 7:31 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はまだ晴れています!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01