今日は湯田中温泉・夜間瀬へ!

| | コメント(2)

現在の時刻は午前11時40分です。
白馬は雲が広がり雪になるとの予報ですが、
気温は高く雨になりそうな感じもあり。

NZのレーシングチームが志賀と野沢で行われる、
FAR EAST CUPに出場するらしくそのお手伝いで湯田中へ。
初めての日本なので色々と大変なようです。
大会は志賀高原なのに何故に湯田中泊なのか不思議。

DSCN8361.jpg

久しぶりに海和さんとお会いしました!

長年に渡りUGマシンを使って頂いている海和さんです。
湯田中に宿泊するLeigton達に日本のレジェンドを紹介する事に。
海和さんには彼らがチューンナップの出来る環境を用意して頂きました。
次回は僕もレーシングスキーを用意してお邪魔したいです!

DSCN8374_1.jpg

コメント(2)

湯本 尚之   :

ご無沙汰しています。
㈱ヤマノホールディングス(旧パワーズ)の湯本です。早速なんですが、12月分からの請求書
(ug)がまだあがってきてないのですが・・・大至急パワーズ福山店もしくは、代々木本社に送って頂けませんか?宜しくお願い致します。また、携帯電話の新しい番号が知りたいのですが・・・
お願いします。

    湯本

taka Author Profile Page:

湯本さんへ

ご無沙汰し申し訳ありません。
至急に送らせて頂きます。
携帯番号は変わっていませんが、
明日にこちらからご連絡をさせて頂きます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 1, 2013 11:51 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は暖かい朝になりました!」です。

次のブログ記事は「白馬は冷えて来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01