白馬は暖かい朝になりました!

| | コメント(0)

朝から小雨が降り気温が高いです。
お天気は良くなって来そうですがスキー場は?
前線が通過しても雪になる気配は全く感じません。

DSCN9801_1.jpg

今朝の一番乗りはMr.Fatの二代目の金谷君です。
これ見よがしに板を置いているのが良い感じ。
会社を首にされずスキー三昧の生活なようですが、
きっと彼は相当に仕事が出来るのでしょう。

DSCN9805_1.jpg

ゴンドラから見えるセントラルはもう限界でしょうか。
今日も雪解けが進みそうで下山時はどうなっているのか?
朝一から気温が高いとテンションが上がらず。

DSCN9831_1.jpg

スキー場上部も1本目からバーンは緩んでいます。
積雪量もきっと例年と比べれば少ないのかも?
まだ見た目は大丈夫そうですが今後がとても心配です。

DSCN9826_1.jpg
お昼頃になるとスキー場は青空が広がり始め、
それと同時に気温も一気に上がって来たようです。
お天気は回復しそうですが雪は減ります。

DSCN9855_1.jpg
午後になると5月連休を思わすような陽射しに、
明日の朝も冷え込みは弱そうな感じです。
4月は例年とは全く異なるコンディションになるかな?

DSCN9869_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 28, 2013 11:07 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雲が広がり始め!」です。

次のブログ記事は「白馬はまずまずのお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01