ワナカは薄い雲が広がり!

| | コメント(0)

午後から薄雲が広がり天候が変るかも?
TCの営業も残すは後2日間だけになりました。
僕は先日のパウダーで今シーズンは大満足でした。
しかし最終日ぐらいはスキー場に上ろうかな?

002a.jpg

朝からだらだらしていたらマークからバスケのお誘い。
我チームはなかなか厳しくてディフェンスをサボると怒られます。
でも真剣なプレイは怪我も少なく安全かも知れません。

011a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 26, 2014 9:57 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは暖かい北風です!」です。

次のブログ記事は「ワナカは良いお天気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01