ワナカは雲が出て来ました!

| | コメント(0)

昨夜から風が強くなって来ました。
もしかしたら近日中に天候が崩れるかも?
まだ気温が高く雪になる可能性は低いと思います。
しかし人によっては日曜日はパウダーかも?と。

003ca.jpg

久し振りにWoodysで撞いて来ました。
明日は木曜日で試合がありますがどうしようかな?

008a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 10, 2014 10:44 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは今日も快晴です!」です。

次のブログ記事は「ワナカは風の強い1日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01