ワナカは今日も快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

天気予報では少し雲が出るかなと思ったのですが、
ワナカは快晴に恵まれ最高のスキー日和になりそうです。
今日はプロカメラマンの久保君に撮影を頼みました。

008a.jpg

昨夜は雨になりTCは約10cmの新雪が積もったみたい。
きっと実際はその半分の5cmぐらいだと思いますが。
しかしスキー場のコンディションは徐々に良くなって来ました。

011a.jpg

久保カメラマンにはツボ足でパウダーまで来てもらいました。
僕のような素人にはとても贅沢な時間でした。
さてスノーシューでもプレゼントしなければいけませんね。
結局はそれも自分の為だと言われそうです。

021a.jpg

全ての写真をアップしたいのですが無理です。
最高の雪質と天候の中で更にスキーの醍醐味を知りました。

A82T9829a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 6, 2014 11:52 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは良いお天気に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは午前中は荒れ模様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01