ワナカは快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

今日は久しぶりに雲の少ない青空が広がりました。
日中は春のような陽射しが心地良く全く冬を感じません。
こんなに暖かく穏やかな天候が続くのは初めてかも。

002a.jpg

本当に素晴らしい天候に恵まれました。
夜になっても雲は無く満天の星空が広がりました。
明日から天候が崩れるらしいので今のうちに星の撮影会を
久保君に教えを乞い僕のデジカメでもそれなりに。

039a.jpg

プロがプロ仕様のカメラで撮るとこんな感じ。
このブログでは画像を小さくするのであまり迫力は無いかな。
しかし天の川付近の星雲まで綺麗に映っていました。

10427346_10201562771231365_1488303196038996624_na.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 27, 2014 2:51 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは暖かかったです!」です。

次のブログ記事は「ワナカは午後から曇空に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01