ワナカは穏やかな日曜日に!

| | コメント(0)

ワナカはスクールホリデイも終わり静かになりました。
しかしスキー場は雪不足でコンディションは良いとは言えません。
今日は久保君の誕生日だったのでお祝いにパタゴニアへ。

015a.jpg

パタゴニアはアロータウンから始まり今やNZでは大人気。
特にワナカのお店は高級感があり良い感じです。
アイスクリームやホットチョコレートもですがチュロスも最高。

BA7R9883a.jpg

ワナカは暖かい日差しが気持ち良かったです。
久保カメラマンを連れ回しあっちこっちて記念撮影。
こんなにヨッコと一緒の写真に納まったのは披露宴以来かな。

BA7R9924a.jpg

ワナカはお天気が良ければ撮影ポイントはあちらこちらに。
別に仕事でも無く素人を撮るだけなのに久保カメラマンもノリノリ。
改めてワナカの素晴らしさを実感した1日でした。

BA7R9967a.jpg

久保君が今日の撮影で使用した機材です。
きっと日本からNZへ持ち運ぶにも神経を使うでしょう。
いつも素晴らしい写真を有難う!

064a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 20, 2014 5:31 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは雪が舞いましたが!」です。

次のブログ記事は「ワナカは雲の多い1日でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01