ワナカは冬が終わったかな?

| | コメント(0)

天気予報はスキーヤーにとっては最悪です。
オープン当初のTCは良い感じでスタートしましたが、
それもここ数日で雪は緩み今日はクローズ。

003a.jpg

スキー場へ行くのは諦めてダニーデンへ行く事に。
久保君とはなえちゃんがペンギンパレードへ出かけている間に、
僕はCampbell宅でワイングラスを片手にほろ酔い気分。

059a.jpg

流石にプロのカメラマンです。
今回は彼の写真のお蔭で行った気になりました。
恐らく肉眼よりも良く観察が出来るのでは?

BA7R9613f.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 11, 2014 11:51 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカはポカポカの陽気!」です。

次のブログ記事は「ワナカは暖かい1日でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01