ワナカは雨が降ったり止んだり!

| | コメント(0)

今日もワナカの街は天候が不安定です。
TCは3日連続でクローズですが雪になっているみたい。
これからまだ冷え込むらしく期待したいです。

006aa.jpg

はなえちゃんをQT空港へ送りがてらプチ観光。
クラウンレンジは雪になっていました。
明日はパウダーかも知れませんが僕は決勝戦。

012a.jpg

リマーカブル山系もうっすらと雪が積もっています。
まだ積雪量は少ないですが各スキー場には恵みの雪に?

038a.jpg

久保君に見晴らしの良い場所に連れて行ってもらい、
天候は悪いながらもお気に入りのNorrønaを来て撮影。
見事にNorrønaの綺麗な色が出ています。

BA7R9787awa.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 13, 2014 7:13 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは暖かい1日でした!」です。

次のブログ記事は「ワナカは快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01