ワナカは穏やかな朝です!

| | コメント(0)

昨夜はワナカの街は風と雨になりました。
カードローナはクローズのようですがTCはオープン。
やはり昨日の朝焼けは天候が変化すると言う前兆かな。
ワナカの街は穏やかですが山は荒れてるかも。

001a.jpg

TCは青空が広がりましたが上部のサドルは強風で運休。
圧雪されるコースはまだ積雪量が少ない為に通常の4分の1程度です。
オフピステは注意すれば石を踏む事も無くそこそこ楽しめます。

009a.jpg

圧雪されるメインコースはまだ下部は滑走禁止です。
上部がオープンされず圧雪バーンが混み始め、
今日は早めに下山する事にしました。
午後になると強風は収まりサドルは営業したみたい。

017a.jpg

昨日のスキー場下部は雪が緩み午前中はカチコチ。
エッジの手入れを怠ると全くスキーが楽しめません。
しかしメンテの行き届いた久保君のアルペンボードはキレキレ。

019aa.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 5, 2014 4:24 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは冷え込みが強く!」です。

次のブログ記事は「ワナカは快晴に恵まれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01