大阪は雲が多かったですが!

| | コメント(0)

大阪市内は雲は多いながらも雨は降らず。
今日も湿度は高く家の中ではクーラーが必要です。
数日後にはまた冬が始まるので汗をかくのも良いかな。
大阪の食を楽しみたいのですが限界があります。

076a.jpg

夕食は骨付鳥の「一鶴」へ行って来ました。
人気店なので予約をしないとなかなか入れません。

063a.jpg

スパイシーでありながらシンプルな味付けは癖になりそう。
また一つミナミにお気に入りのお店を見つけました。

068a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 28, 2014 9:16 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は梅雨空でした!」です。

次のブログ記事は「大阪は暑い1日になりそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01