大阪は今日も空梅雨でしたが!

| | コメント(0)

今日は風が吹かず蒸し暑くなりそうな気配です。
西向きの間取りは夕方になると室温が更に上昇します。
明石近辺は暗い雲が見え夕立になっているかも?

050a.jpg

ゴーグルも洗剤で洗うと水が茶色くなりました。
古いのはスポンジとベルト部分が傷んで来ましたが、
少しリペアすればまだまだ使えると思います。

008a.jpg

梅雨の晴れ間に干しましたが夕立になりそう。
NZへはどのPOCを持って行こうかな?

043a.jpg

西に見えた黒い雲は直ぐに大阪へ来ました。
洗濯物を取り込むと同時に夕立が来ましたが雨量は僅か。

054a.jpg

最近の瀬戸内海式気候は亜熱帯化しているみたい。
夕立が去った後は空気は澄み夕焼けが綺麗でした。

068a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 12, 2014 4:09 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪はまだ過ごし易いかな?」です。

次のブログ記事は「大阪は涼しい1日でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01