白馬は日中は快晴でしたが!

| | コメント(0)

山麓は湿度の低い爽やかな1日でした。
夕方になると雲が多くなり明日は下り坂かな?
そろそろ喜多店旅館の田植えの準備が始まります。
おじさんが他界し2期目のお米作りです。

002a.jpg

今日の夕食はご近所の友人夫妻に招待されました。
八方尾根スキー場のクローズ直後は引き篭り気味なので、
とても有難いお誘いに感謝します!

003a.jpg

午後9時を過ぎると雷が鳴り始めました。
雷雲がやって来る前にお暇します。

004a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 8, 2014 5:39 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれました!」です。

次のブログ記事は「白馬は午前中は雨と雷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01