白馬は最高の天候に恵まれ!

| | コメント(0)

山麓は昨日の雲が少し残っています。
しかしスキー場は青空が広がり最高のコンディション。
明日から暫く八方尾根スキー場はクローズです。

001a.jpg

最終日の八方は濃いメンバーが集合します。
まずは花木夫妻と一緒に黒菱第2クワッドのコブで練習。
朝一から雪は緩みとても滑り易かったです。

011a.jpg

今シーズンはスキー場であまり会えなかったマー君とも。
彼のコブテクニックを盗みながら滑りましたが、
まだまだ課題は山積みと再認識しNZで練習しなけば。

173a.jpg

お世話になった「白馬八方 Powder Station」のワッシー。
色んな種類の4 FRNTをテストさせてもらいました。

191a.jpg

そして丸山貴雄のワナカキャンプで会う文乃ちゃん。
兎平のコブを頑張って滑る彼女にプッシュされクタクタに。
今年もワナカで会えるのを楽しみにしています。

192a.jpg

そろそろ追い抜かれそうな予感を感じる真ちゃん。
ちなみに中学校では剣道部に入部したらしい。
来年も彼の成長に期待したいです。

196a.jpg

今シーズンに入り始めてリフトが止まるまで滑りました。
来シーズンも宜しくお願いします!

211a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 6, 2014 9:19 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は曇天からのスタート!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01