白馬は今日も快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

山麓は今朝も放射冷却で冷え込みました。
雲一つ無い青空が広がり穏やかな1日に恵まれそう。
気温も上りスキー場の雪解けも進むでしょう。

001a.jpg

圧雪されたバーンはそんなに締まって無いかな?
でも朝一のコブ斜面はまだ滑り辛そうな感じ。
僕はホテル志鷹の岳さんとBCへ行く予定です。

013a.jpg

今日のウエアはNorrønaでは無くPeak Performance。
真っ白で直ぐに汚れそうなので頻繁に着れそうにありません。
スキー仲間のヒロコさんから天然記念物の雷鳥と言われました。
そしてヨッコからは「消毒業者か!」との鋭い突っ込み。

067a.jpg

フルマークス 白馬:
http://www.fullmarksstore.jp/pc/shop/hakuba

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 24, 2014 5:02 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は青空が広がり!」です。

次のブログ記事は「白馬は暖かい1日でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01