白馬はあまり気温が上がらず!

| | コメント(0)

山麓は早朝から少し陽射しがありました。
しかしスキー場上部はガスが濃く視界が良くなさそう。
そんなに荒れないとは思いますが天候は微妙な感じ。

001a.jpg

喜多店旅館のお手伝いは終わりました。
久しぶりに週末の朝一でゴンドラ山麓駅で並びました。
僕が思ったよりもお客さんは少ないようです。

002a.jpg

1本目はアルペンクワッドの締まったバーンを楽しみました。
この時期になるとスキーの手入れの差が出ます。
濃いガスの中からエッジのズレる音が聞こえ喧しいぐらい。

004a.jpg

コブ斜面は硬す過ぎて滑れず回避しました。
今日はもしかしたらそんなに雪は緩まないかも?

006a.jpg

硬いバーンに負けて僅か数本で下山しました。
お昼ご飯は白馬では貴重な「551」の豚まんと焼売。
やはり電子レンジでは無く蒸かして食べるのがベストです。

037a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 19, 2014 2:26 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は朝は小雨になり!」です。

次のブログ記事は「白馬は良いお天気に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01