白馬は早朝は晴れましたが!

| | コメント(0)

今日は喜多店旅館のお手伝いです。
なかなか週末に来る八方ファンと一緒に滑れません。
早朝はまだ青空が広がっていましたが、
これから徐々に気温は高くなり雲が広がるらしい。
明日は雨になると言う予報もあり心配です。

006a.jpg

忙しい週末に限ってこんな光景が繰り広げられる。
他人事とは思え無く何もしてないのに僕もドキドキします。
硫斗、ただただ嵐が過ぎるの待つしかないぞ!

009a.jpg

今夜は喜多店旅館で泊まります。
いつもはとても寒いのですが今夜は快適!

013a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 25, 2014 10:38 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は良いお天気に!」です。

次のブログ記事は「白馬は雨になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01