白馬は晴れていますが!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は晴れているようですが山は雲がかかっています。
ここ暫く続いた冷え込みは緩んで来たようです。
しかし雪質は最高のコンディションでしょう。

018a.jpg

スキー場上部はガスに覆われています。
更にその上部は明く青空が広がっているかも知れません。
今日のお天気は微妙な感じでしょうか?

024a.jpg

ゴンドラで上がる時間には更にガスが濃くなり、
昨日も視界が悪かったようですが今日もそんな感じかな?

025a.jpg

久しぶりにRe ISMで恵美子さんと基本練習。
スキー場上部の雪はまだフカフカでファットでもOKです。
明日は僕もIcelanticを持って来ようかな。

028a.jpg

恵美子さんは1ヶ月振りのスキーらしく、
最初は視界の良いスキー場下部の白樺ゲレンデへ、
しかし少しぐらい視界が悪くても雪質の良い上部がベスト。

032a.jpg

兎平から上部の雪は本当に良かった。
まだコブが大きく無く視界が悪くても楽しめました。
恐らく明日も雪質は同じ感じかも?

036a.jpg

上部で滑っているとグラード上部が晴れて来ました。
絶景が広がっているかと思ったら完全にはガスからは抜けず。
この後もガスは濃く貴重な写真になったかも。

046aaa.jpg

お昼ご飯はお気に入りの「Pilar」へ。
今年も新メニューが増え更に満足度はアップ。
700円のハウスワインはお勧めです!

056a.jpg

本格的なフルコースが3000~4000円。
デザートが終わるとお腹が一杯でリフトで降りたいぐらいに。
因みに週末や祝日は予約した方が良いようです。

076a.jpg

http://www.pilar.jp/

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 23, 2014 6:36 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はお天気が微妙かな?」です。

次のブログ記事は「白馬は良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01