白馬はお天気が微妙かな?

| | コメント(0)

早朝から空は明るいですが山はどうかな?
気温はそんなに低くはなりませんでした。
雪質は最高で滑りたいところですが今日はお休み。

ヨッコを松本に送りに行ったついでにSUBARUへ。
レガシィの代車かなと思ったら違いました。
これで白馬のウインターシーズンは無理かも?

424429a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 22, 2014 5:41 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は待望の新雪が!」です。

次のブログ記事は「白馬は晴れていますが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01