白馬は今朝も寒いです!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は冷え込みが強く寒くなりましたが、
風は無く穏やかなお天気に恵まれそうです。

003a.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

スキー場へ出かける時間になると薄い雲が広がり、
持って来るゴーグルのレンズを間違えたかな?
気温は低く雪のコンディションは良さそう。

008a.jpg

久しぶりに営業前のゴンドラ山麓駅です。
今日はIcelantic KeeperとDynafit Valcunで散歩の予定。
きっとサイドカントリーの雪質はまだ柔らかいでしょう。

011a.jpg

最近のゴンドラの営業は早いのですが、
アルペンクワットは頑なに定時の8時15分らしいです。
パウダーの無い日は先にリーゼンがお勧めかな?
ミーティアの福島さんと世間話で時間潰し。

015a.jpg

白馬三山は雲に隠れて来ました。
稜線は風が強そうですがスキー場は穏やかです。
まだ視界が良い間にシールで散策する事に。

020a.jpg

と思ったけど綺麗な圧雪バーンを見て変更。
冷え込みが強くスキー場内の雪質はどこでも最高です。

026a.jpg

ロコチューンで用意してもらったKeeperにシールを装着。
歩くだけならスキー場の中でもそこそこ楽しめます。

039a.jpg

遊び道具が多いとそれらと遊ぶ時間が足りません。
また色んな道具で楽しめる八方尾根は最高です。

021a.jpg

夕方からは「Hakuba Pizz」のお手伝いへ。
今日も忙しくなり皆が楽しそう!

156320a.jpg

現在の時刻は午後10時30分です。
山麓では雪が深々と積もり出しました。
明日の為に早く寝なければ!

156324a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 20, 2014 6:38 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は猛吹雪になりました!」です。

次のブログ記事は「白馬は待望の新雪が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01