白馬は冷え込みました!

| | コメント(0)

久しぶりに朝一の圧雪バーンを楽しむつもりが、
起きれば午前10時を過ぎていました。
山麓は冷え込みが強くキッチンの水道は凍結。

002a.jpg

午後から滑る事はあまり無く慣れないスキー場みたい。
知り合いに会う事も無く余りテンションは上がらず。
気温は低く雪質は午後になっても最高でした。

004a.jpg

兎平から上部はガスが出ていました。
でもアルペンクワット線下はそんなにコブも無く、
雪質は上々でこんな時間でも貸切状態です。

010a.jpg

久しぶりのスキーなので1本目はRe ISM ZERO UG。
とても素直なスキーなので安心して滑れます。

008aa.jpg

コンディションが良く調子が出て来ました。
以前から気になっていた4 FRONT RENEGADE 186を、
白馬八方Powder Stationで借りてみました。
僕は評判通りの安定感のある良いスキーだと思います。

023a.jpg

夕方からは「Hakuba Pizza」のお手伝いへ。
やはり出来立てが一番美味しいかも?
恐らく空腹の時にこの仕事は辛いでしょうね。

043a.jpg

ロコチューンへ「Icelantic」を受け取りに行きました。
左はKeeper 179で、右はSeeker 191です。
近日中には乗りたいのですがいつになるかな?
有難う御座いました!

038a.jpg

http://www.auctus.co.jp/product/icelantic

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 14, 2014 3:08 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雪が積もりましたが!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01