白馬は雪が積もりましたが!

| | コメント(0)

山麓の八方口で積雪は約5cmでした。
そんなに積もりませんでしたが雪質は軽く最高です。
東の空は明るく山麓のお天気は良さそうですが、
スキー場は風が出るかも知れません。

001a.jpg

今朝も午前7時30分にはお客さんをゴンドラ山麓駅へ送迎。
普段から僕が朝一は「最高!」と言っている為なのか、
週末に喜多店旅館に宿泊するお客さんはとても早寝早起き。

006a.jpg

午後4時には喜多店の庭には車はありません。
これから「Hakuba Pizza」へ移動です。
午後は気温が下がり運転は気を付けないと。

008aa.jpg

レガシィで配達するのが一番早いかな?
しかし経費を考えれば軽トラが良いのでしょうね。

010aa.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 13, 2014 10:22 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は冷え込みが強く!」です。

次のブログ記事は「白馬は冷え込みました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01