白馬は最高のお天気です!

| | コメント(0)

早朝の冷え込みは厳しくなりました。
完璧な放射冷却で真っ青な空が広がりました。
今日はスキーへ行くつもりが起きられず。

007a.jpg

喜多店旅館のお手伝いは3食付です。
しかしアパートに戻れば基本は自炊になります。
昨晩からもち米を水に浸して炊き込みご飯の用意を。
連日の冷え込みがとても強く凍っていました。

029a.jpg

今夜も午後5時から「Hakuba Pizza」のお手伝い。
お店はそんなに忙しく無かったので少し早目に帰れました。
当たり前に賄はピザですが2日連続は無理です。

033a.jpg

今週の金曜日からMBSラジオ「嘉門達夫のどんなんやねん!」で、
白馬バレイの最新の情報を嘉門さんとヨッコが面白可笑しく伝えます。
放送時間は午後5時30分前後の約5分間を予定しています。
同番組に協賛して頂ける会社は「日本スキー場開発グループ」。
鹿島槍・八方尾根・岩岳・栂池といくつものスキー場を経営する会社です。

050b.jpg

日本スキー場開発株式会社:
http://www.nippon-ski.jp/index.htm
嘉門達夫のどんなんやねん!:
http://www.mbs1179.com/kamon/

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 7, 2014 4:14 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は今日も冷え込み!」です。

次のブログ記事は「白馬は暖かい朝を迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01