白馬は今日も冷え込み!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は冷え込みが強くこれから雪になるかも?
今日で喜多店旅館のお手伝いは週末までお休みに。
僕の初スキーは明日からでしょうか?

001a.jpg

東の空から朝日が射して来ましたが、
北アルプスは雲がかかり始め雪が降って来そう。

002a.jpg

喜多店旅館の庭は一気に車が減りました。
巷は年末・年始の休暇が終わったようです。
数日は女将の理子ちゃんもゆっくり休養が出来るかな。

005a.jpg

昨年から8泊9日で喜多店での合宿は終了。
アパートに帰るや否や洗濯機をフル稼働し部屋の保湿。
最もまめに洗っているのはKASKのビーニーかも。

006a.jpg

月曜日と火曜日の夜は「Hakuba Pizza」のお手伝い。
僕の担当はデリバリーオンリーのドライバーです。
日中は喜多店旅館のお客さんを、夜はピザを運びます。

016a.jpg

http://hakubapizza.com/
Tel: 0261-85-2114 open from 5pm to till late

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 6, 2014 6:40 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は早朝は快晴に!」です。

次のブログ記事は「白馬は最高のお天気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01