白馬は最高の天候に恵まれ!

| | コメント(2)

山麓は放射冷却で冷え込み青空が広がりました。
末年始が始まる前に色々とやる事があり、
スキー場のコンディションは良さそうですが休みました。

004a.jpg

いつもお世話になるロコさんでUGチューンです。
どのスキーのオーナーもその技術やスタイルが分っているので、
それに合わせたチューンを施すのがとても楽しいです。

006a.jpg

UGチューンをやりつつも後ろのスキーが気になります。
今シーズンは右のIcelanticで超大回りに挑戦します。
しかしスキー場内で試せるコンディションは限られた日かな?

008a.jpg

基本は自炊ですがサラダは作る気がしません。
チェリーパブで美味しいサラダを頼みメインディッシュは家で。
今シーズンは午後6時前には満席状態になります。
もし来られる時は事前に予約をお勧めします。
http://www.cherrypub.jp/ *音楽ありです。

012a.jpg

コメント(2)

Ito :

Takaさん、昨日はありがとうございました。UGチューン中のZEROはひょっとして僕のですか?

taka Author Profile Page:

Itoさんへ

当たりです。
ZERO UG Taka SPを楽しんで下さい。
僕は暫くスキーはお休みしますが、
また八方で一緒に滑りましょう。
いつも有難う御座います!

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 25, 2013 11:16 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は寒い日になりました!」です。

次のブログ記事は「白馬は晴天から曇空へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01