白馬は良いお天気に!

| | コメント(0)

早朝は冷え込みが強く雪質は最高です。
朝焼けが綺麗だと天候は直ぐに崩れるかな?
今日は八方尾根スキー場で滑ります。

002a.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

喜多店旅館のお客さんは本当にスキーが好きです。
午前7時過ぎにはゴンドラ山麓駅へ送迎します。
思ったより順番待ちが少なかったです。

004a.jpg

久しぶりに翔也と硫斗と一緒に八方尾根スキー場へ。
フカフカの雪がとても気持ち良かった!

060a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 23, 2013 8:33 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は今日も新雪が!」です。

次のブログ記事は「白馬は寒い日になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01