白馬はまだ暖かいかな?

| | コメント(0)

今日は久しぶりに寝坊しました。
昨日は本降りの雨になりテンションがダウン。
取り敢えず目覚まし時計をセットしたけど起きれず。
今週末は天候が荒れそうな感じがします。
ちなみに午後は喜多店旅館の除雪をしました。

002a.jpg

気温が高く湿った雪は嫌です。
除雪機は直ぐに雪が詰まり塗装かワックスが必要。

008a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 20, 2013 7:21 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は湿雪が薄っすらと!」です。

次のブログ記事は「白馬は大雪です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01