白馬は今朝も雪です!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は今朝も新たな降雪があり再びパウダー。
この週末は最高の雪質に恵まれました。

003a.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

今朝もレガシィは雪ダルマになっていました。
気温は低く雪質は申し分無く最高です。
しかし風がありスキー場上部のコンディションが心配。

009a.jpg

今日も多くのお客さんが早朝から並んでいます。
スキーもボードも太い板が目立ちました。

010a.jpg

ゴンドラの営業は強風の為に少し遅れました。
スタッフの人がテンションが上がるお客さんにインフォメーション。
風が吹くのは気圧配置が冬型で雪質は最高でしょう。

019a.jpg

白樺ゲレンデ下部も積雪量が増えました。
今日はリーゼンからゴンドラへのコースがオープン。

029a.jpg

アルペンクワット下部で新雪は30cmはあるでしょうか?
昨夜にLiberty Genome 181を借りたのは大正解です。
パウダーだと50歳を超えても若僧とテンションの上がり方は同じ。

035a.jpg

今日は午後4時まで滑り倒しました。
午後になると気温は下がり風が再び吹き始めました。
雪質は更に良くなり家に帰るに帰れず。
ベストコンディションは風でリセットされた黒菱上部。

105a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 15, 2013 6:27 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はとても細かい雪に!」です。

次のブログ記事は「白馬は気温が低くなり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01