白馬は晴れています!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は冷え込みが強く寒い朝を迎えました。
今日もスキー場のコンディションは良さそう。

001a.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

レガシィのガラスは全て霜がびっしり。
山麓の冷え込みはこの冬に入り最も強かったかも?
天気予報では午後には雲が広がるらしい。

003a.jpg

既に空は薄い雲が広がり始めました。
午前中のお天気は良さそうですが午後はどうなるかな?

004a.jpg

ゴンドラ山麓駅は昨日とは違いひっそり。
無料駐車場もガラガラでお気に入りの場所へ。

007a.jpg

ゴンドラ山頂駅を出たら空は真っ青でした。
山麓から眺める空とは全く違います。

018a.jpg

東に見える低い山々は少し霞んでいます。
北アルプスだけで無くこの景色にも趣がありますね。

031a.jpg

喜多店旅館のお客さんに会いました。
スキーはRe ISM、そしてロコチューンです。
今シーズンも宜しくお願いします!

008a.jpg

お昼ご飯は恵美子さんと「白馬飯店」へ。
いつも写真を撮る余裕も無く食べ始めるので、
今日は少し落ち着いてスタート。

037a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 9, 2013 6:42 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雲の切れ間が見え!」です。

次のブログ記事は「白馬は雨になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01