白馬は雲の切れ間が見え!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時15分です。
山麓は雪は止み東の空は晴れています。
昨夜は雪がチラついていましたが、
スキー場は新しい降雪はそんなに無いかな。

002aa.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

山麓は薄っすらと白くなりました。
早朝は道路が凍りスタッドレスでも滑りました。
今日もスキー場上部の雪質は良さそう。

005a.jpg

雲が多くスキー場上部の視界が気になります。
朝一から多くのお客さんが山麓駅で並んでいるかも?

006aa.jpg

午前7時には無料駐車場は満車状態でした。
昨日よりも確実にお客さんは多いです。

008aa.jpg

ゴンドラ山麓駅を降りると青空でした。
しかしスキー場の裏は多くの雲が湧いて来ます。
新雪は約3cmぐらいでコンディションは良好。

016a.jpg

今日は昨日に続き裕君と一緒にスキー。
彼には僕自身のフォームをチェックしたいが為に、
ずっとビデオを撮ってもらいました。
貴重なお休みに付き合わせてごめんね!

030a.jpg

「今日の八方達人」

http://www.youtube.com/watch?v=cIH8HYNGZ4I&feature=youtu.be

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 8, 2013 6:15 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雪がチラついています!」です。

次のブログ記事は「白馬は晴れています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01