白馬は今日も快晴に!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は今朝も放射冷却で冷え込みました。
昨日に緩んだオフピステのバーンはカリカリかな?
今日も白馬は快晴に恵まれそう。

001aa.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

レガシィーのフロントガラスは霜がびっしり。
白馬に移動してから初めて暖気が必要になりました。
早朝のバーンはしっかりと締まっているでしょう。

003a.jpg

白馬村は最高のお天気に恵まれました。
青空が広がり風も無く気温は直ぐに上がるかな。

005a.jpg

兎平のコブ斜面は更に雪が薄くなりそうです。
リフト乗車中はあまり分りませんが要注意かも知れません。
南側の圧雪されるバーンも雪が薄くなっています。

023a.jpg

アルペンクワットを降りるとまず写真撮影。
今日も八方尾根からは素晴らしい景色が楽しめました。

030a.jpg

今朝の冷え込みのお蔭で黒菱3ペア上部はフカフカ。
でもここを滑るには黒菱2クワットとアルペン回しになります。

078a.jpg

パノラマは雪が薄いながらも綺麗な圧雪でした。
平日はお客さんが少ないので午後でもそんなに荒れず。

088a.jpg

午後になると気温が上がり雪解けも進みました。
兎平のコブ斜面はあっちこっちに石や土が出て来ました。
新しいスキーの出番はもう少し後になりそう。

087a.jpg

ゴンドラで下山すると山麓は春みたい。
今夜は雪になるとの予報もあり期待したいです。

098a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 5, 2013 6:41 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れているみたい!」です。

次のブログ記事は「白馬は朝から雨です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01