白馬は少し冷え込みました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時35分です。
今朝は少し冷えた為か山麓は霞が出ています。
スキー場上部は晴れていそう。

001a.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

天気予報では晴れるらしいです。
早朝は氷点下でしたが気温は直ぐに高くなるかも。
スキー場より上部は少し青空が見えています。

008a.jpg

今日は昨日よりもお客さんは少ないようです。
平日はゴンドラの無料駐車場も満車にならないかな?

010a.jpg

スキー場上部は暖かく徐々に湿雪になりました。
兎平のコブはそんなに深く無く滑り易そう。
しかし下部は石が見える場所があり要注意です。

035a.jpg

綺麗に圧雪されたパノラマはとても気持ち良かったです。
しかし気温が上がると雪は緩み重くなって来ました。
平日でお客さんが少ないのでまだ大丈夫ですが、
このままで週末になると一気に雪が減りそう。

025a.jpg

白馬三山は見えそうで見えませんでした。
BCの用意をしている人もゲレンデで滑っていました。
さて次のパウダーはいつになるのでしょうか?

043a.jpg

今年は恵美子さんもNORRØNAで滑るようです。
北欧のお洒落で本格的なスキーウエアで人気が出そう。

050a.jpg

FULLMARKS: http://www.fullmarksstore.jp/pc/shop/hakuba

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 3, 2013 6:35 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は冷え込みが弱く!」です。

次のブログ記事は「白馬は晴れているみたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01