大阪は寒気が緩んだようです!

| | コメント(0)

早朝は冷え込んだようです。
しかし日中はそんなに寒くは無かったです。
もう少し寒い日が続いて欲しいかな?

002a.jpg

白馬の友人が来たのでお気に入りのお店へ行きました。
人気のお店なのですが空いていてラッキー。

014a.jpg

その後はヨッコと合流し久しぶりのカラオケへ。
彼女に教えてもらい良い練習になりました。
大阪にいる時は夜型の生活が続きます。

024a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがNovember 12, 2013 11:37 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は冷え込みました!」です。

次のブログ記事は「大阪は快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01