大阪は快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

今日は寒気が緩み気温は例年並みでした。
白馬では里まで雪が積もり真っ白になったらしいです。
僕はもう少し大阪ですがスキー場はそろそろオープン?

029a.jpg

妙高から貴英が来たので一緒にミナミへ出ました。
まずは地元へのお土産に551を注文していました。
地方に発送するのなら本店からが便利かな。

032a.jpg

そしてお決まりの「餃子の王将 戎橋店」へ。
最後のスタンプを押してもらいやっと餃子クラブの会員。
これからは安い餃子が更に安くなります。

040a.jpg

次に彼と会うのは来年のワナカでしょうか。
大阪にいる間に妙高は大雪になったようです。
まだノーマルタイヤらしいので帰りは気を付けて!

044a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがNovember 13, 2013 11:51 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は寒気が緩んだようです!」です。

次のブログ記事は「大阪は暖かい1日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01