大阪はお天気が下り坂らしい!

| | コメント(0)

午前中から雲が多く夜には雨になるらしい。
今夜は加古川の友人とその近くの焼肉屋へ行って来ました。
ちなみにお店の主人は白馬の深山で修業した宮原夫妻。

026a.jpg

我が家から加古川までは約1時間30分です。
NZではまず電車に乗る事は無く久しぶりに乗ります。
ちょっとした旅行気分を味わえました。

040a.jpg

ケンちゃんが深山にいる時には色々と世話になりました。
喜多店号がスタックした時には助けてもらった事も。
加古川は友人もいるのでまたお邪魔したいと思います。

031a.jpg

地元の河合君に案内してもらい迷う事も無くお店へ。
そろそろNZへも来てもらいたいですが社長業が忙しいみたい。
11月中に大阪へ来るのなら今度は僕が案内します。

036a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがNovember 6, 2013 11:17 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は良いお天気に!」です。

次のブログ記事は「大阪は青空が広がり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01