大阪は今日も暖かい1日に!

| | コメント(0)

午前中から雨になり降ったり止んだりでした。
湿度の高い暖かい1日になりました。
週明けは少し冷えて来るようですがどうなるかな?

072a.jpg

心斎橋 大丸のアート展へ行って来ました。
友人が出展した作品は僕のスキー仲間を題材にしたのも。
イベントに協賛する企業も多く賑やかでした。

029a.jpg

心斎橋筋は自分のペースで歩けませんでした。
中国や台湾からの観光客らしき人達も多いようです。
雨だったのでアーケードに人が集中したのかな?

025a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがNovember 17, 2013 11:13 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は歩くと汗ばむぐらい!」です。

次のブログ記事は「大阪は冷たい風が吹き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01