ワナカは春の陽気です!

| | コメント(0)

今朝もワナカはそんなに冷え込まず、
良いお天気に恵まれそうな気配です。
昨日のカードローナは風が強かったですが、
今日はスキー場もBCも穏やかなお天気に恵まれそう?

025a.jpg

取り敢えず分水嶺まで登ってみました。
カードローナのBCは早朝は貸し切り状態です。
と思ったら後から如何にも体力の有りそうなキーウィが来て、
彼はこのままQT方面へ降りて行くとの事でした。
所要時間を聞けば約4時間で車が通る道路に出るらしい。

029a.jpg

インドチームが作るカレーはシンプルで食べ易いです。
また手際が良く僅かな時間で作ってくれます。
味付けがとても上品なのでこれなら毎日でもOKです。
ちなみにこのチキンカレーは4日目。

004a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 28, 2013 11:28 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは穏やかなお天気に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは朝の冷え込みは無く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01