ワナカは冷え込みました!

| | コメント(0)

今朝は久しぶりに冷え込みました。
天気予報では明日から雪が降るとの予報も。
この1週間は暖かくなりスキー場の積雪は減りましたが、
もしかしたら期待が出来るかも知れません。
今日はあっちゃんに変ってインドチームがワナカへ。

010a.jpg

予定通りにインドチームがワナカにやって来ました。
久しぶりにアンチェルに会いましたがあまり変わっていません。
FISで良い成績を取ってもらえるように僕も頑張ります。

018aa.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 24, 2013 6:51 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは午前中は快晴ですが!」です。

次のブログ記事は「ワナカは穏やかなお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01