ワナカは久しぶりに曇り空!

| | コメント(0)

今日は引っ越しなのでスキー場へ上らず、
朝から家の片付けやパッキングに追われました。
困った時のSUE頼みで暫く街に近い便利な友人宅へ。

001a.jpg

TCへ向かう時刻の朝焼けが綺麗だったみたい。
今朝はそんなに冷え込まず天候の変わり目かな?
ワナカに来てからずっと寒い日が続きましたが、
そろそろ気温が高くなり雪も緩んで来そうな気配です。

IMG_1738a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 16, 2013 11:46 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは穏やかな1日に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは暖かくなりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01