ワナカは雪が舞う時も!

| | コメント(0)

ワナカは雲が多く雪が舞う時もありました。
スキー場の天候もそんなに良くは無かったかも?
気温が緩む日が少なく最高のシーズンです。
僕は今日もスキー場へは上がらずギアのメンテナンス。

002.JPG

Facebookは本当に便利で重宝しています。
Dynafit TLTを調整していたら分からない機能があり、
展示会シーズンで忙しいとは思いながらも師匠に連絡を、
すると直ぐに返事がもらえ疑問は即座に解決。

003a.jpg

Dynafitの純正クランポンをHUASCARANに装着し、
これでプチでも滑落する可能性は低くなりました。
明日はHollywood bowlへ出かけようかな?

IMG_1545a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 14, 2013 12:56 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは今日も快晴に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは穏やかな1日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01