ワナカは午後は良いお天気に!

| | コメント(0)

今日は早々にTCスキー場はクローズになりましたが、
午後になると天候が回復し良いお天気になって来ました。
ワナカは気温は高く春のような1日でした。
ちなみにスキー場は更に雪解けが進んだようです。

016a.jpg

僕はインドチームと大輝、亮の宿泊先を探す事に、
なかなかバリアフリーの家が少なく大変かも?
ムギに手伝ってもらい取り敢えず1軒は押さえました。

011a.jpg

平屋で完璧なバリアフリーです。
ここなら彼らも自由に動き回れると思いますが、
恐らく金額もそれなりでしょうね?

012a.jpg

取り敢えず家が見つかったので一安心。
あっちゃんはスキー場へ上れず暇そうだったので、
夕食の買い出しがてら二人でビリヤードへ。
このお店のテーブルはとても突き易かったです。

026a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 3, 2013 7:10 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは雨の1日になりました!」です。

次のブログ記事は「ワナカは青空が広がり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01