ワナカは雨の1日でした!

| | コメント(2)

朝から雨足が強く早々にTCはクローズでした。
明日も天候は不安定な予報ですが、
スキー場上部の積雪量は今日も増えたかな?
我が家のバリスタがコーヒーを入れてくれました。

007a.jpg

コメント(2)

暑中お見舞い申し上げます
毎日ニュージーランの様子を見ています。楽しそうですね! 自分も体験したくなりそうです。先日スイス村でのスキーフェアーに初めて行ってきました。スキーブーツ更改を呼び掛けていただきましたが、次のシーズンまでにどうすればいいですか?お薦めいただけるブランド、型式などは? 楽しみにしております。おかげさまで脳梗塞発症から、再発させることなく一年間生きることができました。やや早くいろんな動作できるようになり、スキーへの意欲が前シーズンよりも高まってきました。次期シーズンもご指導よろしくお願いいたします。

taka Author Profile Page:

千葉さんへ

コメントを有難う御座います。
白馬も既に気温が高くなる日が多くなっているようですね。
こちらは近年で稀にみる最高のシーズンインになっています。
希望的な観測ですが日本の来シーズンのシーズンインも期待が出来るのではと?
ブーツについてですが、そんなに焦る必要は無いと思います。
大切なのは千葉さんの足型にフィットし、適度なフレックス(硬さ)があれば良いと思います。
ブーツの試乗は難しく、これと言った物を求める事はなかなか困難です。
僕がお勧めするのならやはり日本のメーカーが良いと思います。
レグザムのレーシング以外のフレックスが100までのブーツをお店で履かれては如何でしょうか?
取り立てて最新のモデルを選ぶ必要は無いと思います。
レグザムならリトルトライブの岩淵隆二に相談されても良いかと思います。
来シーズンも千葉さんご夫妻と楽しく八方を滑れるようにワナカで精進します。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
くれぐれも気温の変化に体調など崩されないようにお気を付け下さい。
奥様にも宜しくお伝え下さい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 5, 2013 5:41 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは青空が広がり!」です。

次のブログ記事は「ワナカは天候が不安定でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01