ワナカは雨の1日になりました!

| | コメント(3)

ワナカは早朝から雨足が強く雨の1日でした。
きっとスキー場も気温が上がり雪も緩んだでしょう。
僕はTCには上がりませんでしたがあっちゃんはスキー場へ、
僅か1ヶ月の滞在なのでオープンしたら行かないとね。
街から眺めるMt.Royの雪も随分と解けました。

010a.jpg

朝一のTCはON HOLDだったようですが、
午前9時を過ぎるとオープンしました。
スキー場下部も完全に雨で積雪量が減りました。
雪になっていたのはサドル上部のみです。

IMG_0930aa.jpg

我が家の電話が雨になると調子が悪くなり、
暫くその原因が分らずに困っていました。
今日はTELECOMに来てもらい直してもらいました。
英語の達者な高橋さんがいて良かったです。

001a.jpg

コメント(3)

いけだ :

やっぱりテレコムでしたか。よかったよかった。ところでテレコムは申し込んでからどのくらいで来てくれましたか?こちらのテルストラは申し込んでから20日経ちますがまだ来てくれません。遅いとクレームを付けるたびにそこから新しい手配をかけるのでどんどん遅くなります。今日12月のワナカ行きのチケット手配しました。

taka Author Profile Page:

いけださんへ

丁度、朝方から雨が降っていたので、電話したら約30分で来てくれました。電話をしてから約1時間で作業は終了。原因も分かったのでまたお会いした時にでも。12月は何日ぐらいにこちらですか?メールでお知らせ下さい。

Hero :

雨が降ると、電話の調子が悪くなるとは、
88年にムンバイの近郊チェンブールに、滞在していた時を思い出す。
モンスーン時期になると、混戦、不通がよく起きた。漏水による絶縁不良から起きるのかな?
25年も前だから、今では、改善されていると思うのだが、ワナカで似たようなことが起こるとは、驚きだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJuly 2, 2013 6:47 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは降ったり止んだり!」です。

次のブログ記事は「ワナカは午後は良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01