ワナカは今日も良いお天気に!

| | コメント(0)

今日は午前7時30分に出発しTCスキー場へ、
リフトが動くのは午前9時からですが週末なので早出です。
そろそろ天候が崩れて来ると言う予報です。
スキー場へ到着する頃に日の出を迎えます。

013a.jpg

天候はそんなに崩れる事は無さそうな感じです。
今日はDynafitのVulvcannとHuascaranでハイクしました。
スキー場の最下部から最上部を超えてピークまで。

030a.jpg

昨年は硬いブーツで板を背負って大変でしたが、
極限まで軽量化されたギアは登る事が楽しくなります。

054a.jpg

まだTCはオープンしたばかりで登り返す裏側は、
パトロール隊員に止められスキー場側へ。
確かにトラックは全く見当たりません。

065a.jpg

約2時間30分のハイクでしたが意外に疲れず。
やはりスキーは道具の占める役割も大きいです。
上部の雪はまだウインドクラストも無くとても気持ち良さそう

077a.jpg

TCのBCはそんなに人は入っていません。
スキーショップもBC用のギアは少なくこれからでしょか?
今日はゲレンデへ直ぐに戻れるコースにしました。

082a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 29, 2013 6:55 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは薄曇りです!」です。

次のブログ記事は「ワナカは風が強くなっています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01