ワナカは薄曇りです!

| | コメント(2)

今朝は寝坊したのでスキーはお休みにします。
昨日のTC初日は最高のコンディションに恵まれましたが、
恐らく今日も雪のコンディションは変わらないでしょう。
これからNZでのスキーシーズンがスタート。

森井大輝選手と狩野亮選手のサポート!

来年はソチでパラリンピックが開催されます。
チェアスキーでは世界のトップクラスの二人がワナカへ練習に。
先程は日本チーム監督の寿一さんからも連絡があり、
どうやら8月中は二人のサポートやらで忙しくなりそうです。

47838_106413699420100_3094987_na.jpg

彼らの練習に付き合う事は僕にとっても良い勉強になります。
心配なのが今年はヨッコが来れず食事をどうするか?

39222_105063146216689_6749417_na.jpg

森井大輝:http://taikiski.exblog.jp/
狩野亮:http://ameblo.jp/akira-sitski/

今日のトレブルコーンスキー場は?

僕は休みましたがあっちゃんは滑りに行きました。
今日もTCは最高のコンディションに恵まれたようですね。

1010722_612459458779271_1534355472_n.jpg

昨日の初日よりもお客さんは少なく、
雪質の変化もあまり無く凄く良かったみたい。
もし明日もこんな天候が続けばBCへ行ってみようかな?

1045259_612459742112576_65452418_n.jpg

コメント(2)

Ito :

Takaさん、こんにちは。NZ良さそうですね。今年はあっちゃんも一緒で写真の方バッチリですね。ZERO買いますので、帰られたらUGお願いします!NZでのブログも楽しみにしてます!

taka Author Profile Page:

Itoさんへ

有難う御座います!了解しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 28, 2013 6:46 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは冷え込みが弱く!」です。

次のブログ記事は「ワナカは今日も良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01