ワナカは冷え込みが弱く!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時05分です。
今朝の冷え込みはあまり強くは無いみたい。
ワックスを剥がす作業も凍えず。

001a.jpg

今日のトレブルコーンスキー場は?

TCが正式にオープンしました。
オープニングに相応しい天候に恵まれ、
6月中にも関わらず既に積雪量はバッチリ。
こんなコンディションはここ最近では珍しいかも。

017a.jpg

今日は新しHEADのブーツを初めて履きましたが、
まだ不慣れな為か使い方を探る段階で終了です。
足首に対するホールド感とブーツ内の横ブレが少なく、
ポジションが後ろになりそうかなと感じた時にも安定感あり。

030a.jpg

午前中は圧雪されるバーンを滑りましたが、
オープン初日から雪が硬く締まりコンディションは良好です。
スキー場上部もオープンしコースは貸し切り状態。

027a.jpg

午後になっても真っ青な青空が広がり、
スキー場上部のサドルリフトへ気温は低く雪質は最高です。
しかしデブリやウインドクラストし手強い斜面もありました。

034a.jpg

今回はあっちゃんがいるので撮ってもらう機会が増えそう。
様々なスチエーションが選び放題のTCは最高です!

054a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 27, 2013 2:58 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピクトンからワナカへ!」です。

次のブログ記事は「ワナカは薄曇りです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01