オークランドからウエリントンへ!

| | コメント(0)

何事も無くオークランドに定時の午前7時10分に着きました。
到着ゲートを出ると友人のスチュワートがお出迎え、
これからあっちゃんと二人で彼の車をオークランドからワナカへ、
着いた早々ですが過酷なロングドライブが始まります。
出発前にスチュワート宅にお邪魔しましたが、
オークランドのイーストコーストがお散歩コースらしい。

020a.jpg

今日はウエリントンまで行ってそのままフェリーで南島へ。
予約してもらった便は明日の午前2時30分に出航で、
ベッドで寝れるのはワナカへ到着してからかな。
ひと勝負したい気持ちを抑えながらあっちゃんと二人旅へ

029a.jpg

北島は冬と言う気配が無く浮かぶ雲も夏のよう。
通過する先々でお天気が目まぐるしく変わる時もあリましたが、
トラブルも無く無事にウエリントンでフェリーに乗船。

038a.jpg

今回は「Interislander」と言うフェリー会社でした。
出航してから暫くはウエリントンの夜景も楽しめ最高です。
ウエリントンからピクトンの船旅はお勧め!

DSCN4341a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 25, 2013 11:08 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は晴れて来ました!」です。

次のブログ記事は「ピクトンからワナカへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01