大阪は晴れて来ました!

| | コメント(0)

市内は早朝には雨が降っていましたが、
午前8時には上がったようです。
お昼頃に関空からNZへ出発する予定。
今シーズンはあっちゃんも一緒なので助かります!

006a.jpg

フライトはオンタイムで関空を出発。
今回も航空会社はいつもの大韓航空です。
待ち時間ではなかなかネットが繋がらずイライラ。

016a.jpg

インチョンではやはりソルロンタンを食べます。
これは自分で味を調えるのであっちゃんに伝授。
何か物足りないと感じたらしいです。

022a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 24, 2013 7:52 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は過ごし易い気温に!」です。

次のブログ記事は「オークランドからウエリントンへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01