大阪は久しぶりに青空が!

| | コメント(0)

市内は青空が見え良いお天気になりました。
しかし気温はそんなに上がらず過ごし易かったです。
そろそろNZへ行く荷造りをスタートしないと。

006a.jpg

今週は白馬の友人達と一緒に食い倒れを楽しみました。
今日はそろそろNZへ出かける準備でもと思ったら、
ソチ代表のチェアスキーチームが我が家へ。
今から大輝や亮達の活躍がとても楽しみです!

012a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 22, 2013 11:25 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は雨が降ったり止んだり!」です。

次のブログ記事は「大阪は過ごし易い気温に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01